再婚だけはしたくないかもって思っている。

もし一度結婚して、離婚したら再婚だけはしたくないかもって思っています。一回結婚して離婚すると、もう一回結婚したい!って気持ちになる人は本当に凄いなって思うんですよね。だって、結婚生活に疲れたから、離婚するのにもう一回結婚するって事は考えられないです。再婚する意味がわかりません。

離婚の原因にもよりますが、私だったら絶対に再婚はしないですね。浮気とかでも、結婚したらもう一回浮気するんじゃないかなって思っちゃうぐらいなので。

再婚したい人やしたくない人はいるかもしれないけど、無理して再婚する必要は絶対にないです。私はそう思っています。

一人で生活するって結婚楽しいと思うんですよね。一人って気持ちが楽じゃないですか。なので一人での生活ってワタシ的にはめっちゃいいかなって思っています。

理想の出会いって一体なんなんだろうって思う。

今日は理想の出会いについて、いろいろと考えてみたいと思っています。理想の出会いってやっぱり難しいですよね。運命的な出会いは絶対に見つかるとは、限らないですからね。やっぱりいい出会いがすぐに見つかる事なんて、そうそうにないと思っています。

私の運命的な出会いについて考えてみたんですが、まずは偶然にどっかでばったり会うってのが運命的な出会いになりますかね。合コンとかでは、絶対に出会いは見つからないと思っていた方がいいですね。合コンで出会いが見つかるなんてはありえないって思っています。合コンなんて絶対にいい出会いは見つかりませんからね。あれは偶然の出会いじゃないですからねー。必然です。合コンという場所にいけば、そりゃ出会いは見つかりますよ。

だって出会いが見つかる場所に自ら足を運んでいるんですからね。それを運命の出会いと勘違いしたらダメですよ。運命っては偶然ではなくて、必然の出会いですからね。

合コンで素敵な異性を探そうと思っている方は、一度考え方を見直した方がいいかもしれません。

結婚したら寂しい気持ちはなくなるのだろうか。

結婚したら寂しい気持ちってなくなるんですかねー。一体どうなんでしょう。結婚は本当にいいよ。っていう人もいれば、結婚はできればしたくなかった。っていう人も多いんですよね。やっぱり一度結婚するといろいろと知る事も増えると思うので、一回離婚しちゃうと、再婚には抵抗がありそうですよね。自分でも本当にそう思っています。

なので、私は結婚に踏み込めないのかもしれませんね。結婚がそんなにいい事なのかなって思っている事もあるので。

結婚については、もうちょっと考えておこうかなって思っています。焦って結婚してもいいことがなさそうな感じがしませんか。きっとそうだと思っています。焦りって本当によくないですよね。

個人的にもそう思っているので。

周りは結婚していっているんですが、自分は全然焦りはないですね。

子供が5人は欲しいと思っているんだ。

実はですねー。子供が5人は欲しいと思っています。私は一人っ子で生まれたので、兄弟がいなかったので本当に寂しかったんです。この孤独感は今でも覚えていますよ。なので、子供が一人って事にかなり抵抗がありました。なんでこんなに抵抗があるのかなって自分で思うぐらいです。

なので、私は子供は5人は欲しいです。自分の為にもそう思っているし、子供の為にも家族いっぱいの家庭にしていければと思っています。

5人子供がいたら、本当に家庭増が膨らみますね。家族でいろいろな場所に行っても本当に楽しいと思っています。ってか、それが一番大事な感じがします。

今、新車でヴォクシーを購入しようと思っているんですが、それも子供が5人になる為にです。やっぱりヴォクシーの方がなんだかすっきりしますからね。うん。間違いないって思っています。

浮気や不倫はよくないのかな。

やっぱり、浮気とか不倫って問題があるんですかね。先日友人と浮気についてお話してきたのですが、男なら仕方ないよねって割り切って話していました。

まー言われてみればそうですね。
私も男性が浮気する事に関しては、ある程度割りきっています。でもやっぱりバレたらダメですよね。笑

浮気がバレたら本当に面倒くさいんですよね。特に女性という生き物は人を恨むのが大好きでですね。それで、その悪口は他人に言うのが大好きなんですよね。女子会とかもほとんどその場にいない人の話で盛り上がっているわけでですねー。

結局は、自分なんかの話より他人の話が大好きなのが女性です。浮気や不倫をしても、それが友人にまわって最悪だよね。ってだけですね。本当にこれだけの話です。なので、浮気や不倫がバレた人は近い友人には話が伝わると考えていて下さい。

それが一番ベストな選択肢だと思いますよ。

やっぱり家事ができる女性の方がいいのかしら。

家事ができない女性よりかは、できる女性の方が絶対にいいですよね。でも、私全然家事ができないんです。。。

こんなんでは、絶対に結婚できない。って自分でもわかっているんですけど、やっぱり好きになれないんですよね。なんでなんでしょう。本当に困ってしまいます。

友達はもう何名も結婚していて、いろいろとアドバイスは貰うんですけど家事ばかりはやる気になりません。本当にこのまま結婚なんてできるのかなーって思っちゃうぐらいですね。

ってことで、いろいろと考えた結果。。。
家事が好きな男性と結婚する事にしました。
絶対にその方がいいなって思うんですよね。
お互いに支え合いながら、家事を楽しむ的な感じですね。本当に思ったとおりに行くのか心配なんですけど、まー多分大丈夫でしょう。そういう男性を探すように努力していきます。

家事が好きな男性いないかなー。
昨日も記事を書きましたが、やっぱりイクメンが一番いいですよね。じゃないと、私は結婚しても不幸せな女性のままでいそうな感じがしちゃいます。

イクメンの旦那様と結婚したい。

いい年齢になってくると、友人達も結婚していき自分だけ取り残された感じがして、プレッシャーを感じている人って多いんじゃないでしょうか。まー、私もその一人なんですけどね。笑

結婚するなら、やっぱりいろいろな人と付き合ってみた方がいいですよね。それは間違いないって思っています。じゃないと、どういう人が自分と合っているか何て全くわからないですからね。変に意味わからない男性と結婚すると、今後いろいろと大変な事があるかもしれないですからねー。結婚して苦労だけはしたくないって思うんですけど、苦労したくないなら結婚しないほうがいいですよね。この人の為なら苦労してもいいって思える人と一緒にいるのが、一番です。

そういう男性は、私の中ではイクメンの男性ですね。
イクメンの男性って本当にいろんな魅力があるのかなって思っちゃいます。普通は男性がやらないような事も手伝ってくれるって幸せすぎるなって思っちゃいますね。そういう男性は心から見つけたいって思っちゃいます。それが一番大事です。

これからも、こんな感じで適当にブログを書いていこうと思っています。今日は初めてなので、こんな漢字でいいかなって思っていますが、これからも宜しくお願いします。